2009年10月11日日曜日

交北公園。


今日は今シ-ズン初めての「40K走」。山田池公園2.6Kコ-ス×16周なので、正式に言うと「40K」以上ありますが・・・。今日は距離に慣れることが最重要目的なので、ぺ-スは抑え目。師匠から予め指示された内容を意識しながら、ほぼイ-ブンペ-スでの完走でした。ラスト7K辺りから余裕がなくなってきた点や、動きの感覚・・・等々、今後の課題も出てきました。「防府」までにあと●回は同練習を実施予定なので、次はワンランク上の内容を目指せればと思います。

午後からはダウンを兼ねて、雄大と交北公園→山田池公園へ。滑り台を中心に、よ~く遊びました。疲れ切った雄大は、今晩は18時過ぎから寝ています・・・。

0 件のコメント: