2009年10月22日木曜日

和風ロ-ルキャベツ。

今日は、じっくりロングジョグ。週の後半に差し掛かり疲れた感じもするけど、ゆっくりゆっくり走る・・・。ぺ-スは「24時間テレビ」の珍獣ハンタ-●●と同じぐらいかなぁ。不思議なもので我慢して走っていると、脚は動いてくれるものです。最近の練習での感覚から判断して、少しずつスタミナの蓄えが出来てきた気がします。

練習後の晩御飯は、キムチ入りチジミ。全くお酒を飲まないのに、酒の肴のような副菜・・・。他にブリ大根、ホウレン草のお浸し、山芋の短冊、和風ロ-ルキャベツ・・・でした。コンソメ味の和風ロ-ルキャベツが、かなり美味しかったです。

0 件のコメント: