本当は作っている様子を撮れたら良かったのですが、写真のクッキ-は歩美の手作り。って言っても、下準備は嫁さんが・・・。クッキ-の型を抜く作業を、歩美は大喜びでしたそうです。なかなか上手にできています。普段は甘いモノとアルコ-ル類は絶っている私ですが、今晩はクッキ-を食べちゃいました・・・。今日で10月も終了。この1ヶ月は、本当に早かったなぁ。
別名「鬼嫁日記」!?会社員であり、2児の父であり、ランナ-でもある管理人のダイアリ-。身近な出来事、子供の成長、そしてランニングのこと・・・etc、色々と書き綴っていきます。
土曜日の午前中は、やっぱり練習。せっかくの休日なのに、気持ち良く練習に送り出してくれる嫁さん&歩美には感謝感謝。今日の練習メニュ-は、山田池公園外周路で「3段階のコントロ-ル走」×●セット。いつもは「2段階のコントロ-ル走(普通のコントロ-ル走)」ですが、今日は少し応用編らしい(師匠談)。思った以上にキツく、難しい練習メニュ-でした・・・。ここ2週間は今ひとつ良い走りができていなかったので、今日で少しは復活・・・!?今日の練習と明日の練習はセット練習なので、明日も集中して頑張りま~す。