2010年9月16日木曜日

白紙状態。

明晩の「大阪体育大学長距離記録会」にエントリ-していましたが、欠場することにしました。走る気が全く湧かず、あまりにも練習していないので・・・。本来ならこの記録会を皮切りに連戦を予定していましたが、全くの白紙状態に戻らざる得ない状況になりました。

今後のことは全く未定ですが、良い機会なので暫く休んでも良いかとも考えています。23歳の頃から一気に突っ走ってきた反動だとも思いますし、ここら辺で一度休んでも良いかと・・・。反面、残り短い競技生活なので頑張りたい気持ちもあります。純粋に記録に挑戦できる時間は短いと思いますし、まだまだ競技に未練はあるので・・・。

所詮「趣味」の話かもしれませんが、悩んでいます・・・。

0 件のコメント: