2010年9月10日金曜日

気持ち。

このブログを読んで下さっている方は既にお気付きかと思いますが、現状全く走れていません・・・。

別に脚が痛いわけでも、練習時間を捻出できないわけでもなく・・・、全く走る気になれません。気持ちの問題かと思うのですが、こんな状態は15年間の競技生活で初めてのことです。レ-スも近付いてきているのも関わらず、全く焦らない自分自身が不思議です・・・。

「走らない生活」に嫌悪感がある一方、仕事が終わって即帰宅する生活も悪くはないものです。今まで家族との時間を随分と犠牲にしていたことに改めて気付きました・・・。年齢的に残り少ない競技生活だと覚悟していますが、何故か今は走る気になりませんね・・・。

0 件のコメント: