2010年9月13日月曜日

新車。

今月初旬に少し書きましたが、この度「新車」を購入することになりました。既に今月初旬に注文済です。「エコカ-減税の駆け込み需要」の影響もあり、現状は発注に生産が間に合っていな状況。我が家は10月中旬以降に納車予定です。

今回、ディ-ラ-の担当者の方には本当にお世話になりました。新車購入が初めてだったので、随分と丁寧に説明して頂いた上で価格面でも随分と頑張ってもらいました・・・。今後の人生設計の上でロ-ンは絶対に組みたくなかったので、本当に助かりました。

良い買い物ができたと自負しておりますが、やっぱり「乗りたい車」と「買える車」のギャップは出てしまいますね。ただ我が家にとっては初めての「新車」ですし、安全運転で大切に乗りたいと思います。

0 件のコメント: