2010年7月15日木曜日

禁断症状。

4日振りの更新。やっぱり走らないと、ブログネタが思い浮かばないですね・・・。

以前にも書きましたが、例年7月は「休養期間」。最低限の練習はしていますが、明らかに身体の締りはなくなったような・・・。まぁ、長いスパンで考えた場合に意図的に練習しない時期を作るのも必要なことかと考えています。個人的には、8月以降のマラソン練習での集中力が上がるような気がします。

ただ「休養期間」と割り切っていても、焦りも多少はありますね。これも例年通りですが、周りの練習やレ-ス結果を見る度に妙に焦る・・・。あと嫁さんには申し訳ないのですが、ご飯が美味く感じない・・・。

変な禁断症状が出てきていますが、あと2週間は我慢して休養します。

0 件のコメント: