2010年5月16日日曜日

練習(5月15日~16日)。

来週からの連戦に備えて、この週末は真面目に練習。

昨日は短めの距離でインタ-バル走。朝早いスタ-トだった影響か、動きは今ひとつ・・・。最後は追い込んでいけたので、ト-タルでは悪くは無い内容でした。

今日は「枚マス練習会」で距離走。昨日の練習で追い込んでいる分、今日は淡々と走ることに注力。無理ないぺ-スで走るようにしましたが、15K過ぎ辺りから余裕がなくなってきましたね・・・。距離への感覚だけでなく、時間に対しての耐性も明らかに落ちています。我慢して走り切れたことで、昨日のインタ-バル走が生きる内容だったと思います。

0 件のコメント: