2010年5月14日金曜日

睡魔。

4日振りの更新になってしまいました。更新が滞ってしまった理由は、一言「睡魔に負けた」から・・・。別にネタがなかったわけではありませんが、やっぱり睡魔には勝てません。

仕事も通常よりはバタバタしていましたが、練習の方は一応最低ラインはキ-プ。追い込んだ練習はできていないものの、最低限の練習は継続しているつもりです。まあ、例年の同時期と比較すると真面目に練習していている方かも・・・。

再来週23日の「枚方市春季総体5000M」を皮切りに、4週間で3レ-スを予定しています。本来レ-スに出続けるのは色々な意味で好きではないのですが、今回は今までと違うことを試してみたいと考えています。少しずつでも私自身が変化を求めていかないと、今までと同じ結果(タイム)しか出ないと思うので・・・。

0 件のコメント: