2009年7月10日金曜日

心機一転。

「大阪選手権」が終わって、一週間。不完全燃焼な結果でしたし、何となくモヤモヤした一週間でした。ゆ~っくり休みました。まあ、明日から心機一転で頑張ります。しばらくは暑い時期が続きますが、次の目標に向けて練習を継続していきたいです。

次の目標ですが、12月20日の「防府マラソン」に決めました。いや・・・、既に決めてました。11月の「福知山マラソン」の選択肢もありましたが、タイムを狙い易い「防府」に決めました。今シ-ズンこそは、どうしてもタイムが欲しい・・・。「防府」前には、昨年同様にハ-フマラソンを2~3レ-ス検討中。

気が早いですが・・・、「防府」後には勿論「びわこ」に出ます。「びわこ」は、来年3月7日。来年の3月こそは全てを出し尽くせるように、しっかり準備していきます。

0 件のコメント: