2009年9月27日日曜日

秋季総体。

本日は「秋季総体」。明日には枚方陸協HPに結果が掲載されると思いますが、ほぼ自分の考えていた通りのタイムでした。

 15分45秒73(3分04秒7/08秒1/10秒7/11秒0/09秒3)

独走だったこともあり、LAPの通り淡々と走り過ぎました・・・。本音を言えば春先のようにバンバン走りたいのですが、練習過程とレ-ス展開、トラック競技への今のモチベ-ションを考えれば仕方ないですね。今回「5000M」を走って、今後への課題が出てきたようにも思います。例年の同時期に比べて調子が上がってこない現状ですが、今日のレ-スを「きっかけ」に調子が上向きになるのを期待したいものです。

ちなみに、今季はこれが5000Mのラストレ-ス。結局6月の「関西実業団記録会」で出した15分09秒75が、今季ベストになってしまいました。今季は15分09秒台が2回を筆頭に記録のアベレ-ジは上がっているので、来季はワンランク上に挑戦するシ-ズンになりそうです。

0 件のコメント: