2009年9月18日金曜日

最終日。

明日からの強化練習に備えて、今日は仕事後に枚方競技場で短めの距離でインタ-バル走。速い動きを入れて、明日から良い動きで走り込みを行うのが狙いです。金曜日の仕事後で少々疲れた感じもありましたが、動き的にはまずまずかなぁ。一時期に比べて、走りの感覚と実際のタイムが合致してきたような感じです。ただ春先に比べると、スピ-ドのキレは全然・・・。今月27日の「枚方総体5000M」は苦しみそうな予感です。

ちなみに、今日で枚方競技場の「ナイタ-使用」は終了。仕事後に集中して練習するには最高の環境だっただけに、とりあえず残念・・・。来週からは「真っ暗」な山田池公園で平日のポイント練習を再開です。

0 件のコメント: