2008年11月19日水曜日

重装備。

今日は、とにかく寒かったぁぁぁ・・・。朝夜のランニングにも辛い季節になりました。そんなに辛いのなら、走りに行かなければ良いのですが・・・。この季節が来る度に、北海道等の北国で練習を続けている方に対して尊敬の念を抱いてしまいます。

今日の夜練習はスピ-ド練習。3日前の距離走の疲れ具合をチェックすることが練習目的なので、無理に追い込み過ぎないように実施。あまりの寒さに、今日は上着5枚(半袖+長袖+ベスト+サウナス-ツ+ウインドブレ-カ-)も着込んで走っちゃいました・・・。当たり前ですが、上体が重たかったぁ・・・。

ちなみにジョグの際は、上着5枚+ネックウォ-マ-+ニット帽の重装備で「寒さ対策」です。これから更に寒くなった時は、何を着ましょうか・・・!?

0 件のコメント: