2008年11月11日火曜日

日替り定食。

今日と明日はある講習会(仕事の一環)に出席する為、本町まで直行直帰。この講習会が結構眠たいんだぁ・・・。ず---っと着席して、話を聞くのも疲れます。あと話の内容が、サッパリ分かりません・・・!?私が高校時代に最も苦手としていた化学&物理のお話ですが、かなり難しいお話でした・・・。明日は大丈夫なのか!?

普段仕事に行く際は節約も兼ねてお弁当を持参しているのですが、久々にランチは外食へ。さすがに本町まで来ると、お店の数が多いっ。散々迷った末に、沖縄料理の定食屋へ。写真の「日替り定食(油林鶏定食)」を食べました。なかなか美味しい&ボリュ-ム満点でした。油林鶏が美味しかったので、お昼間からごはんを3杯も食べちゃいました・・・。

0 件のコメント: