2008年11月15日土曜日

緊張感。

今日の午前中は、師匠&エ-スの2人と一緒に練習。このメンバ-で練習すると、妙な緊張感があります・・・。練習メニュ-は、●000M×●本のインタ-バル。目一杯追い込まずに設定タイム内で「押していく」ようなイメ-ジで実施。スピ-ド面(走りのキレ)で若干不安がありましたが、無事に設定タイム内で走り切れました。思った以上に余裕を持って走れたのは、他の2人のおかげでしょう。

明日は距離走を実施予定。天気は大丈夫かなぁ・・・。今日はマラソンの「前半部分」、明日の距離走は課題の「後半部分」を意識して走れればと思います。今日の晩御飯は、明日の距離走に備えて「鍋」をしました。写真は、ウインナ-を食べる歩美です。

0 件のコメント: