2008年11月8日土曜日

雨模様。

せっかくの土曜日なのに、生憎の雨模様・・・。こういう日の練習は、何となく気持ちが乗らないなぁ。でも、予定通りに練習を実施しないと更に後味が悪くなりますね・・・。ってことで、今日は計画通りに長めの距離のスピ-ド練習を実施。「スピ-ドの絶対値を上げる」ことより、「スピ-ド持久力のUP」が今日の練習目的。ある程度は押していけたように感じますが、上体のバランスと身体のキレに課題を残しました。今日の練習で刺激は入ったと思うので、明日の距離走は設定通りに刻んでいければと思います。

あと今日は肌寒かったなぁ。11月下旬並みとか・・・。歩美も今日はお外遊びより、お部屋遊びに夢中でした。

0 件のコメント: