2008年10月10日金曜日

自己紹介用紙。

今晩、や~っと「防府マラソン」のエントリ-用紙に記入しました。昨年度3月の「びわこマラソン」終了後に「次は、防府で・・・」と目標を定めたのですが、よ~うやくエントリ-用紙に記入完了です。今回は通常のエントリ-用紙の他に、自己紹介用紙も記入する必要があります。出身校や自己PR・・・等々、まるで「履歴書」です。ハッキリ言って、こういう用紙の記入は苦手・・・。今年は参加資格が大幅に緩和されている分、結構な人数がエントリ-しそうだなぁ。

順序が逆ですが、宿舎(ホテル)は7月末に既に予約済。あとは当日に向けて、万全な状態を作るだけですね。残り72日です。

0 件のコメント: